Tuesday, August 3, 2010

Summer Dinner at Yutaka


We didn't plan this, but Tsukasa, Ryutaro, Ryo and Mina joined me for dinner at Yutaka tonight.

今日は市山先生、倉林先生に中華料理をごちそうになりました。いつもいつも餌付けしていただいて感謝しております(笑)。僕たちはご飯をたくさん頂いたので、明日は何も食べなくても生きていけそうです。あ、、、またお願いしまーす(笑)。Tsukasa:0)

今日は初めて市山先生と食事できて楽しい時間でした。夢が叶いました!ありがとうございました!これからは飯◯先生のOfficeじゃなくて市山先生のOfficeにお茶しに行きます! Ryo

私も今日初めてゆたかでご飯をごちそうになりました。ゆたかのご飯はどれもおいしかったんですが特に!杏仁豆腐にはびっくりしました!!こんな杏仁豆腐は初めて!味はもちろんおいしいです!!どんな杏仁豆腐か気になる人は是非ゆたかに行ってみてください!笑 Mina

今日は、市山先生と倉林先生とお食事会に参加させて頂きました。倉林先生と市山先生に就職のお話を聞かせていただきまして、勉強になりました。貴重な体験ありがとうございました。Ryutaro

No comments:

Post a Comment