Friday, September 10, 2010

Ocean Charter Elementary School




We spent the morning at Ocean Charter Elementary School in Los Angeles where Japanese is taught to all children from the first to the eighth grade. One group stayed on the south campus with Eiji Yano-sensei (photo) and the other group went to the north campus and learned from Hiromi Yoneda-Matsue-sensei. More than learning about how Japanese is taught there, the most important thing was to realize how important it is for Japanese students majoring in International Exchanges to study a lot more about the Japanese culture, language and history. Yano-sensei: Thank you so much for giving us this opportunity and for the warm welcome. We were impressed at how good your students are at Japanese and how interested and engaged they are in the culture. We really appreciate your kindness and wish you all the best!

20 comments:

  1. 松江裕美の、弟です。この大嘘付きに、犯罪を犯され、困り果てています。刑事さんも、この犯罪に、泣き寝入りするな!と、仰っております。謝罪と償いを、アドバイス頂きますよう、お願い致します。それは、彼女の為でも、ありますので。子供たちに、何かを教えられるような、人間ではない。エビデンスもあります。

    ReplyDelete
  2. 薬害に苦しんでいた私に対して、松江裕美さんは、「偏差値教育のバカじゃーん、死ねばいいのにー。ハハハっ!!」「トドみたーい、ハハハっ!!」「ハゲじゃーん!!ハハハっ!!」と、なじり続けました。詐欺事件も起こしており、殺人未遂に該当する可能性のある事件への共謀も、捜査が進みそうです。日本の刑事さんも、これは犯罪であり、看過できない旨を、仰っております。まずは、被害者に謝罪するよう、そうしないと、正当に莫大な罪を背負うことになり、周囲の人々にも多大な迷惑がかかる旨を、松江裕美さんにお伝えください。松江裕美さんは、弁護士を使い、連絡手段もブロックしていますが、司法や警察は、甘くはないし、逃げ隠れも、させません。この忠告は、松江裕美さんの為でもある。お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

    ReplyDelete
  3. 松江裕美さんの犯罪のエビデンスは多数あり、いつものように嘘をついても、もう、誰も騙せませんし、それらのエビデンスや詳細な証言を基に、警察もこれが犯罪である旨を明言しており、逮捕や裁判になれば、爆発的な迷惑を更に、あなた方など周囲にまき散らすことに、なるでしょう。それを、ストップしてください。つまり、まずは謝罪を、被害者に対して行うことを、忠告してください。何卒よろしくお願い申し上げます。

    ReplyDelete
  4. 松江裕美は、子供たちに何かを教えられる資格のある人間では、決してありません。私の一生懸命、頑張ってきた人生を、笑いながら犯罪で潰した、卑屈で卑劣な悪魔です。謝罪と償いを、人間の尊厳にかけて、必ずさせるつもりですし、日本の警察も松江裕美を許してはならぬ、と仰っております。全てを明らかにする、人間の尊厳にかけて、必ずやり遂げようと神に誓いました。

    ReplyDelete
  5. 神に誓って、潔白な私の人生を、笑いながら犯罪で潰した、松江裕美を、決してそのまま許しはしません。警察も許してはならぬと、仰っております。

    日本で生まれ日本人であることを、利用しておきながら、日本や日本人を軽蔑し、実の弟をも犯罪で蔑む。

    こんなに卑屈で卑劣な人間を、許してはならぬと、在米の日本人や日系人の方々にも、できれば今後協力して頂きたいと、真面目な日本人としての、人間の尊厳にかけて、お願いしたく存じます。

    犯罪で失ったものは戻りましせんが、神が生かしてくれた。正しいアクションを、次々に起こす所存です。

    ReplyDelete
  6. 松江裕美は、得意の嘘で、言い訳したり誤魔化すでしょう。でも、心当たりは、ありませんか?

    この人間を信じてはならぬ、その心当たりが。

    日本人であっても、アメリカ人であっても、人間として決してやってはならぬこと、それは同じでしょう。

    松江裕美は、やってしまった。

    そして、今もなお、自分では何もせず、全てを弁護士にやらせて、また、笑っているのでしょうか?

    犯罪の加害者が、その加害者に何もかも奪われむしり取られた被害者を、笑いつづける。

    その加害者が、松江裕美です。

    ReplyDelete
  7. 【拡散希望、日本人の尊厳の為に】
    松江裕美は犯罪者です。警察も許してはならぬと、仰っております。

    被害者の私は、日本に居り、加害者たる松江裕美や松江和子からの被害が大き過ぎて、とてもアメリカまで手を伸ばせません。

    お願いします。この、日本を冒とくする松江裕美という犯罪者に対して、謝罪や償いという最低限のアクションを、促してください。

    私にも海外経験があり、外国に居ればより、日本人や日系人であることを意識するのは、分かります。

    今後の日本のため、また、世界にいる日本人や日系人の尊厳の為にも、宜しくお願い申し上げます。

    ReplyDelete
  8. Hiromi Yoneda-Matsue gave me Hell!!

    She is the criminal, Japanese Police Detective told me.

    Please tell her to Contact me ASAP, It is not for me, but for Hiromi, she knows!!

    ReplyDelete
  9. 松江裕美さんは、真面目に一生懸命いきてきた、私の人生を、殺してくれました。

    日本の警察、刑事さんは、松江裕美の犯罪に対して、泣き寝入りしてはならないと、仰っております。

    ReplyDelete
  10. カリフォルニアに居ますか?松江裕美は。

    日本の警察は、優秀です。

    日本人と日系人の尊厳の為にも、松江裕美の犯罪を許さずに、やった分だけ、説明や謝罪や償いをさせる。

    それが、世界と日本人の進歩であり、被害者の殺されて戻らない人生への、鎮魂歌になります。

    ReplyDelete
  11. 警察の前に松江裕美が自らの罪を認め償うのは、まずは、加害者である彼女にも選択の自由がまだ、あるから。

    何もしないなら、容赦はしない。

    それが、世の中の安心や安全、善意や正義を守ります。

    ReplyDelete
  12. 神は知っている。

    そして、加害者である松江裕美、その人自身も、誰よりも知っている。

    犯罪を、やってしまったこと、一人の真面目な日本人の、人生を笑いながらなじり、殺してしまったことを。

    ReplyDelete
  13. 加害者である松江裕美が、神に祈っても、被害者の人生は、殺されたままだ。

    ReplyDelete
  14. 神への祈りは、加害者である松江裕美にも、認められた権利だろう。

    その前に、被害者への謝罪や償い、まずは説明も、全てが義務だ。

    ReplyDelete
  15. 被害者は、いまも、松江裕美からの地獄を与えられたまま、だ。

    神も民も警察も、許しはしない。

    ReplyDelete
  16. 一刻も早く、説明、謝罪、償いを、やらせてください。

    どうぞ、よろしくお願い致します。

    ReplyDelete
  17. それとも、日本人は嘘つきで、汚いのでしょうか?

    ReplyDelete
  18. 日本で生きている私は、潔白です。

    汚いやり方で、嘘と詐欺と犯罪の塊である、加害者の松江裕美に、人生を殺されております。

    警察も仰っております。
    許しては、ならぬと。

    どうか、お伝えください。

    そして、説明と謝罪と償いを、日本人と日系人の誇りにかけて、松江裕美に促してください。

    とうか、よろしくお願い申し上げます。

    ReplyDelete
  19. 徹底的に貶めて、全てを弁護士に任せ、何もせず逃げる。

    ↑これが、松江裕美と松江和子のやり方。
    誰にでも、できることだけど、「人間」だからやらない。

    やられました。私は。松江裕美に(笑)

    ReplyDelete