Thursday, September 2, 2010

Voices from California

カリフォルニアに無事に着きました:)ホームステイ先のお母さんが手作りチョコチップクッキーでもてなしてくれました。とってもおいしくて感動しました。
今朝さっそく、ホームステイ先のお母さんと一緒にプールに行きました。お母さんがスポーツのインストラクターなので、プールの中で他の生徒のみなさんと一緒にエクササイズをしました。私の身長が低くて、溺れそうになるという出来事もありましたが、楽しく生活しています。明日からも楽しく生活したいです☆Shiori

No comments:

Post a Comment