Tuesday, April 19, 2011

Yutaka again?!?


今日は大好きな先生方、先輩、後輩とゆたかで食事をしました。
おいしいご飯を皆で食べることができ、幸せいっぱいです。
また、先輩とご飯を一緒に食べるのは本当に久しぶりだったので、
胸がときめきました(笑)これからも、よろしくお願いします!
                          井出

今日はお食事に誘っていただきありがとうございました。
久しぶりにゆたかの料理を食べることができて、お腹もいっぱい、
胸もいっぱいです!!ごちそうさまでした。Suke

また連れて来ていただきました!!
いつもいつも大満足させていただいています。
今日は特に先生と先輩方ととっても楽しいお食事の時間でした!!
また連れて来ていただけるかな?^^ Naho

It is a big relieve to have Sukekata back in Togane. We were very worried about him and his family as they live in Miyagi Prefecture. How fortunate we are to have him here and know that his family is well.

No comments:

Post a Comment